ダイエットレポート No.009

アイキャッチ-ダイエット ダイエット
この記事は約2分で読めます。

03.31 ~ 04.06

体重の推移

項目2024/03/312024/04/06変化量
体重133.5kg131.7kg⤵ 1.8kg 減
BMI45.144.5⤵ 0.6 減
体脂肪率41.8%41.5%⤵ 0.3%
筋肉率54.5%54.8%⤴ 0.3% 増
除脂肪体重77.7kg77.0kg⤵ 0.7kg 減
皮下脂肪26.6%26.5%⤵ 0.1% 減
内臓脂肪23.322.9⤵ 0.4 減
体水分率42.0%42.2%⤴ 0.2% 増
骨骨格率40.0%40.2%⤴ 0.2% 増
筋肉量72.8kg72.2kg⤵ 0.6kg 減
推定骨量4.0kg4.0kg→ 変化なし
タンパク質13.1%13.2%→ 変化なし
基礎代謝2310kcal2287kcal⤵ 23kcal 減
体内年齢46歳46歳→ 変化無し
体重等の変化 2024.03.31~04.06
アプリのデータ
2024.03.312024.04.06
2024.03.31体組成計データ2024.04.06体組成計データ
2024.03.31~04.06 体組成計データ

3月31日のデータが3月24日のデータと全く同じだったんだけどなんかちゃんと測れてるのか不安になってきた
最近食生活でダラけてたので、ちょっと引き締めてみたらすぐに落ち始めた

運動記録

2024.03.31 プールで水泳

2024.03.31 水泳データ

この日から2000m縛りをやめてみました
いい感じに疲れたら終了という感じに

2024.04.01 プールで水泳

2024.04.01 水泳データ

たしかこの日はめちゃくちゃおしっこに行きたくなって、我慢できずに1600m時点で一度上がってトイレへ
戻ってきたらコース使われてたのでそのまま風呂入って帰ってきた記憶

2024.04.02 プールで水泳

最近ずっとクロールで泳いでたのに、初めて泳法がクロール認定された日
バタフライ認定されることが多いのは腕の上げ方が足りんのかな・・・?

2024.04.04 プールで水泳

なんかあまり体が動かなかった日だった気がする
間に一日休日挟んでるのに疲労が抜けきってなかったようなそんな感じ

2024.04.06 プールで水泳

コースがほとんど使われてたけどスキマに滑り込んでそこから泳ぎ続けた
最後の200mは久々に平泳ぎで泳いだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました