ダイエットレポート No.005

アイキャッチ-ダイエット ダイエット
この記事は約2分で読めます。

03.03~ 03.09

今週は週末に法事があるので週後半は準備やらなんやらでプールいけませんでした
その代わり週前半に連続でプール敢行
その影響か、後半少し体重が戻っちゃった週

体重の推移

項目2024/03/032024/03/09変化量
体重134.0kg135.2⤴ 1.2kg 増
BMI45.345.7⤴ 0.4 増
体脂肪率41.9%42.1%⤴ 0.2% 増
筋肉率54.5%54.3%⤵ 0.2%
除脂肪体重77.9kg78.3kg⤴ 0.4kg 増
皮下脂肪26.7%26.8%⤴ 0.1% 増
内臓脂肪23.423.6⤴ 0.2 増
体水分率41.9%41.8%⤵ 0.1%
骨骨格率39.9%39.8%⤵ 0.1%
筋肉量73.073.4kg⤴ 0.4kg 増
推定骨量4.0kg4.1kg⤴ 0.1kg 増
タンパク質13.2%13.1%⤵ 0.1%
基礎代謝2316kcal2331kcal⤴ 15kcal 増
体内年齢46歳46歳→ 変化無し
体重等の変化 2024.03.03~03.09
アプリのデータ
2024.03.032024.03.09
2024.03.03-03.09 体組成計データ

最初に書いた通り今週は後半プールに行けない予定だったので前半に頑張りました
初の4連続プールで体力の限界に朝鮮

運動記録

2024.03.03 プールで水泳

泳法がバタフライになっているけどクロールです

2024.03.04 プールで水泳

この日は散髪行った足でプールに行ったんだったかな
途中でおばちゃんに話かけられてちょっと話し込んだら体の熱が冷めちゃって上がっちゃった

2024.03.05 プールで水泳

クロールで2000m頑張って泳いだらどれぐらいのタイムなのか気になって泳いだ日
平泳ぎの時がギリギリ1時間切るか切らないかぐらいだから多少は早いっぽい

2024.03.06 プールで水泳

流石に4連続は初めてだったからか、後半体力が尽きて平泳ぎとかバタフライの練習とか色々やった日
まだまだ体が重くてバタフライは無理っぽかった


テレビCMで大正製薬さんから内臓脂肪減少薬アライというのが来月出るらしいのでチェック
色々購入に条件っぽいのがあるっぽかったので、今日からチェックシートと生活記録を取っていこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました